スポンサーサイト


完走報告(茶葉四葉)

完走しました。
数年前、途中でなげだすことになって、くやしい思いをしましたが、
今回は、走りきることのみを目標にして、走りきりました。

お世話になりました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶葉四葉さんのうた

茶葉四葉さんの歌から8首。 097:断 ふり注ぐきみの笑顔を断って 決めねばならぬことひとつある 095:卓 あたたかき朝日のさした食卓に用意できない君だけの席 091:冬 秋が去り冬を迎えるこのときに 答えなんかを出さなくていいのに 074:肩 ばっさりと肩まで届いた髪

茶葉四葉さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。 茶葉四葉さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。 ☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。 016:Uターン 単純に歳をかさねてゆく道で決めてみようか Uターンなど 03...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 マイブログ「見沼田圃の畔から」に掲載していた「一首を切り裂く」の更新を、お題「001」から「100」まで、本日午後、完了致しました。
 その記事の中には、御作について論じさせて頂いたことも多々在ると存じます。
 ご多忙中、大変失礼とは存じますが、何卒、ご一読のうえ、ご感想などをお聞かせ頂ければ幸甚と存じます。
        正月十日余り一日  鳥羽省三

http://daitakubo.blog67.fc2.com/
リンク
